So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の結果

買い目にない馬3頭で決着したので、完敗です。

3枠は、ずっと出続けている目ですね。
それは解っていたのですが、敢えて06番アスカビレンをチョイス。
松岡正海≪中山牝馬S(GⅢ)≫騎乗馬番、スマートレイアー東京競馬場正逆06番があったので。
前年ブービー馬との文字の一致が該当しましたが…

03番は?と言えば、15番指名が正解だったが、逆番だったということでしょうか。
今は、そう受け取るしかないですね。

デンコウアンジュは?
昨年と同じならば、
【2016.05.14】2回東京7日
11R≪京王杯スプリングC(GⅡ)≫
10 サトノアラジン 1着

【2016.05.15】2回東京8日
11R≪ヴイクトリアマイル(GⅠ)≫
10 ミッキークイーン 2着

【2017.05.13】2回東京7日
11R≪京王杯スプリングC(GⅡ)≫
10 レッドファルクス 1着

【2017.05.14】2回東京8日
11R≪ヴイクトリアマイル(GⅠ)≫
10 デンコウアンジュ 2着

今日、学びがあったのは最初の仮説は正しかったということ。
過去のレースと同じ配置だった馬はすべて切って正解で、それ以外の馬で組み立てれば良かったわけです。
過去の結果と同じように働きましたからね。
レッツゴードンキは枠番が違っていたので、切る方で見なければいけなかったのでしょう。
≪天皇賞・春(GⅠ)≫もそうでしたからね。
今年の古馬戦は、過去の出馬表との照合がポイントかもしれません。

今週は、土曜日の的中があったので良しとしておきます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬